アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
パンダトレノ
パンダトレノ 元気ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 14:56
またまたやっちゃいました(+_+)
またまたやっちゃいました(+_+) またまた修理ですぅー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/08 18:07
聖地巡礼納め
聖地巡礼納め 行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 14:20
タイヤ交換
タイヤ交換 今年は11月に積雪を記録したので… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/07 18:36
直りました!
直りました! 前々回は1ヶ月の入院でしたが本日は日帰り手術 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 17:59
行ってきました
行ってきました 新型インプレッサを見に…ではなく修理見積もりに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 12:19
またやっちゃいました(T_T)
またやっちゃいました(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/04 21:32
TOYOTA 2000GT
TOYOTA 2000GT 実は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/08 21:08
Ferrari F40
Ferrari F40 フェラーリの中で一番好きなデザインです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/07 18:58
榛名山夜デビュー(?)
榛名山夜デビュー(?) また頭文字Dの聖地=榛名山に行ってきました。いよいよ(?)今回は夜です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 21:56
百里出撃
百里出撃 平日百里に2年ぶりにお邪魔しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 10:53
フレキシブルタワーバー
フレキシブルタワーバー +ドロースティフナー装着しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 17:31
また買っちゃいました
また買っちゃいました リアスポイラーが着いてたりホイールが違ったりしてますが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 23:21
全くこの歳で…
全くこの歳で… 購入直後からですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 17:17
定峰峠2
定峰峠2 春ですね。当たり前か 埼玉県西部平地は桜吹雪です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 14:07
タイヤ交換
タイヤ交換 自力でしてはみましたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 21:20
半年点検
半年点検 行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 20:34
定峰峠
定峰峠 聖地巡礼行ってみましたが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 18:31
EJ20
EJ20 遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 21:13
頭文字D
頭文字D いまさらですが今年初めに突然ハマってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 21:30
見に行ってきました〜
見に行ってきました〜 まぁこれは個人的には…たまたまあったので一応撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 12:49
タイヤ交換
タイヤ交換 まだプラットホームもスリップサインもOKなのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 20:51
はやり…
はやり… これでは我慢できずHID化… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 23:20
遅ればせながら…
遅ればせながら… 86試乗しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/06 23:28
TOYOTA野郎(?)
TOYOTA野郎(?) いや、失礼しました…86です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/08 20:06
NaoのNoah
NaoのNoah 大変ご無沙汰致しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/05 23:08
超個人的感想
超個人的感想 どうしても連想してしまいます…↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 23:06
墓参り
墓参り に行ってきました…って一日遅いのかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 17:53
ひたすら暑い…
ひたすら暑い… ので(??)洗車です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/18 11:31
超ギリギリ…
超ギリギリ… ルーフレールが着いていたら多分アウトだったでしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 21:20
心も満タンに…
心も満タンに… 本当に何と言葉を発したら良いのでしょうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/27 22:17
納車!
納車! オープンです 外車です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/10 18:23
ヘッドライトバルブ
ヘッドライトバルブ 交換してみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/27 23:57
今日は
今日は 研修でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/20 23:37
っで
っで リアスキッドプレート装着完了です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 00:13
実は…
実は… また車をぶつけまして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 21:37
今日は…
今日は… 名古屋でした。写真は諏訪湖です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/09 23:49
タイヤチェーン
タイヤチェーン と言ってもゴムですけど… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 09:30
ミニシクラメン
ミニシクラメン TOYOTAのお店で頂いてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 18:45
ちょっと
ちょっと 農林公園に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/17 17:41
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ 1個だけ持っていまして…まさか役に立つ時が来るとは思っていませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/09 18:51
洗車機
洗車機 初めて使いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/03 12:56
秩父
秩父 にちょっと行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/25 23:49
花火デビュー
花火デビュー 先日車の半年点検のため家族でT○Y○TAに出掛けたところ、担当セールス氏に花火を頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 19:15
初オフ??
初オフ?? オフロードってほどでは全然ありませんでしたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:49
回収ミッション
回収ミッション 無事完了しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/22 18:48
笑うようになりました
笑うようになりました 今回は事故らないで行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/01 23:36
退院ん〜
退院ん〜 プラドが帰って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/21 11:55
がちょぉ〜ん…(ーー;)
がちょぉ〜ん…(ーー;) まぁいつかはやるんじゃないかと思っていましたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/21 22:07
500km
500km です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/07 22:36
来ました〜
発売から5ヶ月経ちますが、車体番号が若かったので売れてない?なんて思ったら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/21 23:20
元気で〜す
全然関係ないのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/26 23:59
時期主力機決定
しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/15 20:27
昨日は…
またまた研修でした…休みがないです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 20:31
タイヤ空気圧警告灯
毎年涼しくなり始めると点灯します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/06 19:25
またまた
タイヤ交換の季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/24 18:53
車検終了
しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/07/21 08:44
横浜
昨日はお出掛けでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 19:01
帰省中〜
1年ぶりくらいでしょうか…小雨の中、久々に洗車しました。傷や凹みがかなり増えているような… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/03 19:25
ナビ損傷…
何だか自然故障… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/23 16:31
雪!
いやぁ〜、久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/23 18:50
やはり…
見に行かないわけには行かないでしょうね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/21 19:20
雑用の日
でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 18:25
只今…
ちょこっとあることに集中しております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/19 21:02
LEDヘッドライト
なのですねぇ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/23 20:33
単純に…
足し算して良いのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2007/05/17 23:28
何だカンだ言っても…
一応トミカも持っています。2台も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/21 22:52
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これこれ!!早速注文しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/20 21:30
本格的?
春ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/28 12:26
何か…
そろそろ出ないかなぁ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/25 00:35
もちろんあります。
最近撮影ができないので…勝手に模型シリーズです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/03 20:36
ちょいオタ
なんです。実は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/02 21:01
SD Card
ははは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/27 20:44
TOYOTA F1
埼玉に引っ越したので久々に池袋に行ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/26 19:08
EOS-1D MarkIII
EOS-1D MarkIII出ますね!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/25 00:09
北門
に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/21 16:05
下総基地
に出撃しました!っと言うのはウソです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/29 17:23
キザ
実は転職です。車の助手席が花で一杯になりました 私には似合いませんでも車には似合っているかも ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 12

2007/01/25 12:32
LEXUS Future
ん〜…カッコイイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/16 23:51
デトロイトモーターショー
全然行ったわけではありませんが…LF-A・IS-Fの諸元が公表されたようです。FT-HSも楽しみです。全くの適当ですが語源はFuture TOYOTA-Hybrid Sportsでしょうかね かなり空力性能が凄いようですが、デザイン的にはSTEALTH性優先のような…(笑) でも早くても発売はどれも数年後なのでしょうね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/11 13:44
タイヤ交換
完了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/10 12:57
今日は
虹の橋〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/23 23:54
またも!
ジャカルタ写真部で優勝の栄誉を授かりました。テーマは今年撮影の『鳥』。だちさんやKNOさんが参加されなくて良かった〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 20:55
空気圧警告灯
がまたまた点灯。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/16 14:10
SUPER GT 2006
No.36OPENINTERFACETOMS SC430が今季のシリーズチャンピオンを獲得していたんですね〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/11 00:02
TOYOTA & LEXUS
な本日でした。MEGA WEBに行ってきました。先ずはLS460! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 21:54
50000km
本日、愛車の走行距離が50000kmを超えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/14 23:54
雨の夜
の運転は怖いですね… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 18:13
GAZOO
インターネット定額制にしてから初めの頃GAZOOでよく遊びました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 23:57
計画中止
今年は計画倒れ続出ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 22:26
L計画かなぁ…
車談義続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/18 19:10
N計画しようかなぁ…
昨日のだちさんのコメントでちょっと心が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/17 21:01
ん〜物欲の秋… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/16 19:17
ちょっと気になる存在…
CROWN MAJESTA SUPERCHARGER ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/16 02:03
車検
まぁそんなにお金はないのですが…西独P社代理店や柳瀬さんの横を素通りし、無事に千葉TOYOTAに車検に持ち込みました。 雨の日にファンベルト(?)がキュルキュルいうことと、トランクの蓋(?)が自重で閉まってしまう(笑)のを直して貰うようお願いしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 10:23
LEXUSセールスコンサルタント
世間はサッカーのようで…無頓着な私も拝見しました。しかし地力が違うような気がしましたねぇ。シュート数が全然ではなかったでしょうか?川口さんのお陰で1-3で済んだような…まぁど素人ですし私の人生には全く関係がないのでとやかく言うのは止めます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/13 10:14
Bad choice?!
今朝はかなりの曇天…出撃を取り止めました。その後天気は回復(?)。Hさんごめんなさい。代わりに洗車しました。5年間ノーワックスのペイントシーラントがそろそろくたびれているはずなので、ワックス入りの洗浄液で洗いました。ピカピカです。今夜は雨らしいですが(^_^;) そう言えばペイントシーラントの裁判ってどうなったのでしょうかね。ワックスメーカーが誇大宣伝だと訴えていたような… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/06 15:34
SC430
速い!スーパーGTですが、昨日富士のTV放送がありました。 最終スープラ→最終ソアラの市販車に乗った私は実は内心もしやLEXUSのイメージダウン…?≠ネんて結構心配でしたが…競技用は別物ですし全くOKですね。新しい方が速いに決まっていますね(^_^;) GT500用SC430車両、シーズン最後にでも一度で良いのでオープンでデモ走行してくれないかなぁ。ロールバー(?)とか中身丸出しでも良いから(笑) あと、勢いに乗ってF1もLEXUSブランドに変更してみては…(^_^;) 5リットルV8... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/15 00:03
LEXUS LS NEWS Vol.4
が来ました。一般公開されたようです。ご興味のある方はどうぞ(画像クリックで)。 しかし…凄い出力ですこと…価格もきっと(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/26 21:12
LEXUS GS450h
今日は月に一度の床屋さんでした。例によって自動車雑誌を読んで待ちました。GS450hはなんと!ベンツ様のS500より速い!!んですね〜。驚愕かも。しかも当然ですが燃費も凄い!でも知らなかったのですが、タコメーターがなかったようですね(^_^;) 昨夜新しいS500を見たのですが…とっても可愛い形でこれも驚きました。一時の迫力が…LS460、600hはきっと大ヒットするでしょうね。あの車格では迫力のデザインは必須でしょう。下品と紙一重ですけど。まぁいずれにせよ私には無関係の価格帯です(^_^;)... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/23 14:34
第三世代hybrid車
2008年からTOYOTAが生産するようです。 知らなかったのですが、現在の第二世代hybrid車はニッケル水素電池なんですね。次世代はリチウムイオン電池になるようです。こうして見ると携帯電話やPCの方が進歩が早そうですね?とっくにみんなリチウムイオン電池ですものね。モデルチェンジのサイクルからして違いすぎるか…(^_^;) ニッケル水素電池ってメモリー効果とかいう継ぎ足し充電に弱い特性があるようで…私もたった半年(=多分180回の継ぎ足し充電)でダメになった同電池を経験しました。hybri... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/16 00:17
Mark III
TOYOTAのCORONAからの派生車種はCORONA MARK II→MARKII→MARK Xになりました。CANONのデジタル一眼レフEOS-1Dの後継新機種は1D Mark II→1D Mark IInになりました。近所のラーメン屋さんのメニューは○○(=店名)ラーメン→○○ラーメン Mark II→次は???と思っていましたが、最近なんと!!普通にMark IIIが出ました。ん〜…店長さんは車もカメラも興味がないらしいかも〜(笑)。っで普段は浮気しないのですが昨日いつものこってり醤油を... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/13 18:52
一発ワイパー操作
車好きを自認する私ですが、予め取扱説明書を真面目に読んだことはあまりありませんでした。必要に駆られた時に慌ててならしばしばありましたが(笑) 購入前にカタログや雑誌は熟読しますけどね(^_^;) で、今の車を買ってから3年間知らなかった操作がありました。ワイパーを一回だけ作動させる方法です。ワイパーの操作レバーを自分側に引くのですが、全然知らずに通常作動を1回だけしたら終了していました。一応時間調整間欠ワイパーではあるのですが、小雨の時は調節範囲外になってしまいます。面倒だなぁ、と思っていま... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/10 21:01
TOYOTA F1
3位でしたね! さすがシューちゃん! しかしルノーは強いですね。 マクラーレンもですが… 今期は去年より更に楽しませて貰いたいものです。 TOYOTA!LEXUS!頑張れ!! しかし本当に私は変わり者です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/02 17:40
知らなかったぁ〜(^_^;)
SC430はスーパーGTでデビューウィンだったんですね\(◎o◎)/! 車検を済ませて現愛車に乗り続けることにします(^-^) 夏タイヤを選択したのは正解でした。 TOYOTA F1も頑張ってくれないかなぁ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 00:00
製品ロッド
えぇ〜と、まだタイヤで引っ張ります(笑) ちょっと一定の感動があったので(^_^) 私の車ですが、初期ロッドではパンクしても走れるランフラットタイヤを履きこなせていず、乗り心地は最悪。とか自動車雑誌に酷評されています。恐らく私の車両はその初期ロッド(笑) 後期ロッドではサスペンションが改良されしなやかに乗りこなせるとのこと。 なるほど〜(^_^;)なんて思っていたのですが!! 新しく買ったランフラットタイヤは乗り心地が改善!されていました。 タイヤも(が?)確実に進歩しているようです... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/20 21:01
春の嵐
今日は本当に半端ではありません。 父のセダン型の車でもかなり煽られハンドルがブレます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 18:52
タイヤ
明日夏タイヤに戻ります。新規購入です(^_^) 銘柄は変更しにくい機種なのでしませんでした。 これでやっと本来の機動が可能になります。 スタッドレスタイヤのドライ性能の向上には目を見張るものがありますが、やはり夏タイヤのようには行きませんね。 昔のスタッドレスは本当に低グリップで高速道で姿勢制御が困難になることもありました。グニャグニャ〜〜って感じで。 一般道でも縁石やガードレールに接触したことも(^_^;) 完全にグリップしてくれなくても別に良いのですが、やはりど素人の私としまして... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 22:58
ブリジストンタイヤ
いや〜!できる! さすがです。いつもお世話になっているセールスさんですが、例のタイヤの件で… 彼のお店はYタイヤと取引があるとのこと。彼にしては当然Y社の方が扱いやすいはず。でも私はブリジストン信者(笑)←世界一の舞台で闘い、好成績を得ているメーカーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/14 22:00
多分
英断だったと思います。実は今年車検+夏タイヤセット磨耗破棄でした。タイヤだけでもNikon F6が買えそうな金額なのでこの際新車を…と少し(かなり?)思っていましたが、幸い気に入ったTOYOTA車はなし。他の国産車も2人乗りなら気に入ったのが…状態。それではいっそのこと西独P車?!…なんてお金もなし。っで結局先ほど無事に(??)タイヤを注文しました(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 15:02
スーパーGT
私は変わり者なのでスポーツ車好きなのにTOYOTA好きだったり、動体撮影しかしないのにNikonユーザーだったりします。一般的にはHONDAかNISSAN+Canonが自然でしょうね…(^_^;) まぁそれはそれとして、昨年スーパーGTでスープラが久々に優勝しました。スープラは元愛車でした。エンジンは03年から私の現在の愛車ソアラと同じ3UZ-FEベースのマシンです。更に今シーズンからはソアラそのものと言ってよいLEXUS SC430で闘うようです。もちろん市販車とは全くの別物ですが、スーパー... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/05 18:21
LEXUS 450h
の紹介小冊子が郵送されてきました。ハイブリッドは魅力的ですね! どうせ走り出した車は必ず止まらなければならないはず。 この時の運動エネルギーを熱に変えずに電気にして回生。これは素晴らしいですね。ただ…高出力信者の私はこの電気エネルギーを次回加速時にエンジン出力と合わせて更に追加する使い方にかなり興味が…(笑) まぁそれは良いのですが、今のLEXUSはフラッグシップ不在でイマイチです。 自分が買えるか買えないかに関わらずラグジュアリーフラッグシップかスポーツフラッグシップがないと…。早くL... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 21:13
LEXUS LS NEWS Vol.1
が郵送されて来ました。ご興味のある方はどうぞ。私は全く買えませんが(^_^;) 全長:5030mm、全幅:1875mm、全高:1475mm(コイルサスペンション)、ホイールベース:2970mm、エンジン:4.6l V型8気筒ガソリン、最高出力:約380hp、最高トルク:約370lb-ft、トランスミッション:電子制御8速オートマチック、駆動方式:FR、…だそうです。床屋さんで見た車雑誌の情報の正確さには驚きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/19 14:45
LS460
世間は五輪なんですねぇ。私はスポーツに超無頓着。 私の人生には全くの無関係ですから〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 13:28
TOYOTA SOARER
初代が登場したのは確か私が小学校高学年の時でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/03 20:37
一目惚れ
することが時々あります。しかし、機械が相手のことがほとんどです(笑)これを御覧下さい。結構古い車(TOYOTA スプリンター・トレノ=ライトウェイト・スポーツかな?)ですが、当時この車種のカタログを突然近くのセールスマンが家に置いて行きました。このストレートな気品+シャープさ。確かSUPER CHARGER搭載機種は同クラスでトップの出力でした。正に一目惚れ。当然私の選択はこの色のSUPER CHARGER搭載車でした(笑) あとはこれも。TOYOTA SUPRA(=フラッグシップ・スポーツか... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/02 00:32
LEXUS
やはりLEXUSが呼んでいる?!はずはありませんが… バナー広告から応募。DVDが来ました(^_^) LEXUSのサイトは重くて重くて…BBでないと全然無理です。LEXUS Official USA Siteの方がまだマシです。 しかし!DVDなら普通に見られます(^_^) それにしてもISのCFのBGM!カッコイイ!! 何語なんだろ…(^_^;) 御仏蘭西っぽいかなぁ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/29 01:31
LEXUS
本日の無料地上波TV映画はマイノリティーリポート。まだ新しいと思っていたのですが2002年、もう4年ほど前なのですね(^_^;) トム・クルーズはさすがカッコイイですねぇ。しかも未来のLEXUS車が登場。提供もLEXUS。素晴らしい。 ん〜…アップルコンピューターとLEXUSが私を呼んでいる?!はずがない…(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/27 22:16
大雪
本日は予報通り結構な(南関東としては)大雪でした。 5シーズン目のスタッドレスでもまぁまぁ走れました。 走り出しが少しスリップ気味というくらいでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 21:00
大寒
大寒の本日も例のアリは2匹活動していました。明日は雪だとか…スタッドレスが5シーズン目なんです(^_^;) 夏タイヤは既に磨耗。ワイヤー露出状態でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/20 19:33

トップへ | みんなの「車」ブログ

Nao's Blog 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる