アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「昔」のブログ記事

みんなの「昔」ブログ

タイトル 日 時
TOYOTA 2000GT
TOYOTA 2000GT 実は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/08 21:08
修理代
修理代 30年以上愛用のN社製品ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/01 11:59
見に行ってきました〜
見に行ってきました〜 まぁこれは個人的には…たまたまあったので一応撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 12:49
同窓会
同窓会 に初めて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 23:39
10.412M
10.412M 自前ネット環境が初めて実測10Mを超えたので一応記録します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 23:19
超個人的感想
超個人的感想 どうしても連想してしまいます…↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 23:06
うなぎ
うなぎ 今日はなんとなく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 21:46
何となく
何となく F-15アップしてみます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/01 20:06
元気が出る2本
本日新幹線が青森〜鹿児島までつながったのですね ん〜私も本当の自分を置いて来ちゃったのでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 23:17
実は…
実は… また車をぶつけまして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 21:37
点灯!
点灯! ちょっとショボいのですが…一応セットアップ(?)しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/12 23:55
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ 1個だけ持っていまして…まさか役に立つ時が来るとは思っていませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/09 18:51
Nikon D2X
Nikon D2X ここからは何だかとても楽しくなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/09 22:51
Nikon D2H
Nikon D2H はメカ部は結構良くAFもD100より速かったのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 23:09
Nikon D100
Nikon D100 多分現存する個人的最古の戦闘機デジタル画像です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 22:49
時の鐘
時の鐘 今日は久々に川越でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 16:33
あれ?!変造?!
あれ?!変造?! と思ったら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/01 21:04
今日はかまくら?!
今日はかまくら?! 先日某お寿司屋さんが閉店してしまいがっかりしていましたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 23:50
キャラメル
キャラメル なぜか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/26 20:58
2日続けて…
2日続けて… 世界のMt.fujiです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/02 21:51
今日はちょっと実験君です…(古ぅ)
今日はちょっと実験君です…(古ぅ) どうやら新幹線に乗る人が多いと停車時間が長いようでして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/03 21:25
0系新幹線スペシャルサイト
0系新幹線スペシャルサイト だそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/10 22:14
583!!
583!! こちらは500系新幹線に並び、大好きな車両です。583系寝台特急電車です。昼間特急としても頑張っていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2008/08/06 14:00
初ナイト出撃!
初ナイト出撃! と言っても納涼祭です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/30 16:40
新顔II
新顔II 昨夜も出漁! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/13 09:14
超久々に
超久々に 2000円札 一応流通しているのですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/11 20:02
20年ぶりの再会(T_T)
20年ぶりの再会(T_T) こちらは高校の時にさんざん頂いた近くの焼きそばです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/22 14:55
201系
201系 昔『国電』って言ってましたよねぇ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/02 20:58
恐らく…
恐らく… 30年近くぶりではないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/25 21:08
ちょい鉄
ちょい鉄 なんです。実は… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/28 23:07
今日は
今日は 20年前に通っていた高校に行ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/18 18:27
10年前は…
10年前は… 仕事で少し使うので初めてPCを購入した頃だったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 23:18
NHK時計
NHK時計 懐かしいですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 00:16
八十八夜
八十八夜 立春から数えて88日目のことだそうで、今年は5月2日だったとか(←変動するらしいですが何かややこしくよく分かりません)でお茶摘みの日のようですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/10 21:00
交通博物館に行ってきました。
交通博物館に行ってきました。 今日は最後のチャンスと思い、交通博物館に行ってきました。平日なのに激混みでした。さぞかし懐かしいのだろうなぁ…と思いきや、私にはそこまでの記憶力はありませんでした(^_^;) まるで初めて行ったのと同じ感覚でした。まぁ、25年以上前に行ったのが最後でしたのでこんなものでしょうかね。 でも肉の万世のカツサンド!!これは覚えていました!美味しい記憶は残るのでしょうね。 あと、大正時代の客車がとても良い雰囲気でした〜。また作れば良いのに(^-^) カメラバッグを買い換えたのは実はこのためでした... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/09 22:34
交通博物館
交通博物館が閉館されるのですか…知りませんでした。幼稚園児〜小学生の頃3回行きました。多分父に連れて行ってもらったと思います。新幹線の客室のカットモデル(?)があったり、電車の台車が置いてあり運転台で制御できました。当時はシミュレーションゲーム等はなく、本当に楽しかった覚えがあります。確か、他の交通機関の展示については多くが模型だったような…さいたま市に鉄道博物館として生まれ変わるようですが、少々寂しいですね。 この後、父の会社の社長さんに学研の鉄道図鑑を頂き学校の鉄道模型クラブに入って一時少... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/02 12:41

トップへ | みんなの「昔」ブログ

Nao's Blog 昔のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる