アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
Nikonレンズ購入
Nikonレンズ購入 Nikkorと書かなかったのは…はい眼鏡です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 13:58
石少木喬!
石少木喬! sandy bridgeにしました。 元気で〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 20:34
N社製品強し!
N社製品強し! まだ買ったばかりだったのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 23:25
夏風邪
夏風邪 先週半ばから風邪です… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/09 20:33
レンズ購入
レンズ購入 はい。もちろんN社です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 00:06
元気で〜す
元気で〜す 全然関係ないのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/26 23:59
今日は…
今日は… 日本庭園? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/18 12:55
グルメツアー(??)
グルメツアー(??) 某ホテルのポイントの失効期限が近付いておりまして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 23:58
N95マスク
N95マスク やっとゲット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/26 13:44
ご無沙汰致しております
ご無沙汰致しております ちゃんと元気です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 23:29
本日の社食…
本日の社食… いわゆる食べ合わせの模様…美味しかったのですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 15:23
仲良し〜
仲良し〜 6月ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 23:24
薬浴終了。
薬浴終了。 とりあえず落ち着いたようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/01 18:38
突然…
突然… カワムツ×3、タモロコ×1、シマドジョウ×1が☆に… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 23:47
薬浴中〜…
薬浴中〜… あまりにも魚の密度が高かったのか… 氷投入による水温調節が急激すぎたのか… 餌のやりすぎか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/10 18:21
シャンプー
シャンプー はメリットなのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 21:53
本格的?
本格的? 春ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/28 12:26
でこぽん
でこぽん 皆様ご存知でしょうか? でこぽんと言う果物です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/25 23:04
ん〜…
ん〜… なんかどうしても食べちゃうんですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/01 18:37
決意
決意 禁煙致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/28 15:37
Blue Impulse
Blue Impulse も良いですねぇ。ドルフィンですねぇ。本当にイルカに見えます。Blueの本領は多数機編隊機動かと思われますが、本日は機体形状を御覧頂くためシンプルに2機+スモークオフです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/26 23:32
富(腐?)栄養化
富(腐?)栄養化 今夜はまた栄養を付け過ぎに行ってきました(^_^;) でもこれ!一度やってみたかったんですよね〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 00:08
雨降り
雨降り が続きますね。湿度は高いしうっとおしいです。もう梅雨でしょうか?だったら私は花粉症終了なのですが…まだですよね〜(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/11 12:25
花粉
花粉 がやってきました。スギ花粉情報は終わったのかな?毎年この頃から入梅まで私の季節となります。昨日から眼が痒く、くしゃみが出ます。昔アレルゲン検査を受けたのですが、なぜか通年性のハウスダストが陽性でした。耳鼻科の先生が言うには「春になると部屋が汚れるのでは?」とのこと。んなアホなぁ…(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/21 11:25
アレルギー
アレルギー そろそろスギ花粉症の方々は厳しい季節となりますね。 私は小学校に入学して通学路が変わったら突然花粉症を発症しました。 とても眼が痒くなりいつも擦って赤くなっていました。学校の眼科検診で感染性結膜炎を疑われ眼科へ…当時はまだ「花粉症」は市民権がなく一般の方は誰も知りませんでしたがその眼科医は「スギの花粉アレルギー」と正確な診断を下してくれました。正確には「スギ」ではなかったのですが(^_^;) 抗アレルギー剤は喘息等には投与されていたようですが、当時は花粉アレルギーには大した薬は貰えず、毎年... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/10 19:17

トップへ | みんなの「健康」ブログ

Nao's Blog 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる