Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたやっちゃいました(+_+)

<<   作成日時 : 2017/03/08 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
またまた修理ですぅー

しかもまたまたやっちゃいけない個所…高いですぅ

画像
BRZカッコいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜〜、フェンダとドアのWパンチですかね。5〜10万ってとこ?
nas-nas
2017/03/08 20:01
nas-nasさんこんばんは〜〜、概算14万近くですぅorz
Nao
2017/03/08 20:46
おや〜〜!!!
きれいにこすってますね〜〜〜(*_*)
修理代はPCの値段に近いではないですか。

次期主力候補は購入延期でしょうか・・・・?
Kimi2
2017/03/09 18:51
Kimi2さん…そうなのです(T_T)
時期主力PCは既に入金済みでして(+_+)
修理の方がが遅くなったりしますぅ〜(^_^;)
Nao
2017/03/09 19:51
な〜〜るほど、PCは予定通りなんですね。
と言う事は、修理は少し後回しですか。
とりあえず傷口のタッチアップをこまめにチェックですね。

洗車するとタッチアップははがれやすいですからね。厚塗りは目立つので薄く傷の光が消えるくらいにしておいて、あとは修理待ちですね。
Kimi2
2017/03/11 09:39
Kimi2さん、そうなのです…
ありがとうございます。錆びないように直ぐにタッチアップ致しました。が、思いっきり厚塗りしてしまいました(笑)
Nao
2017/03/11 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたやっちゃいました(+_+) Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる