Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地巡礼納め

<<   作成日時 : 2016/12/31 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
行ってきました。

今年は異例の連休を頂くも特に予定はなく…
また定峰峠へ。今日は高速も交通量は多いものの流れは悪くなく、山道は空いていました。
っでいつものうどん屋さんはお休みの模様で頂上のお茶屋さんへ。天ぷらうどん(720円)+缶ジュース(150円)を頂き帰投しました
おばさんがなかなか良い感じでしたよ〜
400psのS15のお兄さんもいらしてました。音も完全にイニDでした
冬の山道は明るさの変化が激しくて結構先が見えにくいですね。歳か

皆さま良いお年をお迎え下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地巡礼納め Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる