Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2016/12/07 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年は11月に積雪を記録したので…

先日トルクレンチを購入して本日スタッドレスに交換しました
前タイヤ交換時にジャッキアップすると後輪も上がりました。上げすぎ
でもこの動画(1分17秒付近)のようでカッチョ良いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、ホントあげあげ状態ですね。あたくしの軽は年末交換予定です。コチラ、それまで雪降らないようにと願うばかりです。
nas-nas
2016/12/07 20:44
nas-nasさんこんばんは〜。
そうなのです…去年もあがってたのかも
雪もなのですが最近凍結しそうな気温でして…ちょっと早い気もしましたが念のため替えちゃいました。
Nao
2016/12/07 21:22
Naoさんこんばんは〜〜\(^_^)/
ついにタイヤ交換しましたか。お疲れさまでした。

私もジャッキアップはかなりあげますよ。
2t油圧ジャッキを使っているので派手に上がってます。
上げたついでに下にもぐって下回りのチェックもしています。

追記
スタッドレスタイヤは持っていなので、万年ノーマルタイヤですけどね。
Kimi2
2016/12/07 21:44
Kimi2さんこんばんは〜〜\(^_^)/
ありがとうございます。腰が少し怠い感じです(^^ゞ

なるほど、なるほど。昨年は友人に油圧ジャッキを借りました。凄い楽で購入を考えましたがなかなかのお値段で(^-^;
後輪まで上がっちゃっていますがこれで普通に前輪の作業ができる高さです。
私の場合は下にもぐっても知識がなくチェックができません(笑)

そうなのですか!さすがシンメトリカルAWD!ですね(^-^)b
Nao
2016/12/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換 Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる