Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 直りました!

<<   作成日時 : 2016/11/27 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
前々回は1ヶ月の入院でしたが本日は日帰り手術

代車は軽でしたが室内の広さに驚きました
画像
ビカビカに洗車もして頂きました。綺麗にすれば普通に結構カッチョイイのね

しかし百里基地航空祭は欠席となってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大変だったんですね。でも、キレイに直って良かったですね。最近の軽はあなどれませんな。
nas-nas
2016/11/27 19:40
nas-nasさん、そうなのです…
お金がかかりましたが綺麗に直りました
いや、ホントに室内の広さとか凄いですね!音も静かでした。個人的にはエコ無縁のカーライフでしてアイドリングストップ初体験を期待しましたが違いました
Nao
2016/11/27 21:38
無事に修復よかったですね。
軽自動車はコンパクトカーより室内広いですからね。
ぎりぎりまでホイールベース伸ばしてますからできることですけどね。

その分ちょっとした事故で、足回りにダメージが来て廃車になる危険があるので、今の設計思想がいいのかどうなのかと思うことがあります。
Kimi2
2016/11/30 12:35
Kimi2さん、ありがとうございます。
本当にフロント・リアともに超ショートオーバーハングで車体四隅にタイヤがあり、絶対的に大きくないこともあって取り回しがとても楽でした。

なるほど、なるほど。
確かに四隅にあるタイヤはヒットの可能性が高そうですね…
Nao
2016/11/30 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
直りました! Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる