Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2016/11/06 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
新型インプレッサを見に…ではなく修理見積もりに

でももちろんちゃんと見ましたよ。ドアの音がレベル違います。新世代シャシーが凄そうです。

っで見積もりはなかなかですねぇ…やはり交換でした
リアクォーターがセーフだったので前々回よりは全然でしたけど

小心者なのでインプレッサのミニカー下さいって言えませんでした。明らかに買わない客でしたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
車の修理はなんでこんなに高いのよと言いたくなります。
ちょっとした傷直しも!!!!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-〜〜という値段をはじいてきますからね。

インプのミニカーありましたか。
試乗させてといえば、もらえたのではないでしょうか?
私の場合は
「おっ、インプのミニカーあるんだね。見せて」
と言って、手にしてほめるとたいていもらえます。
たま〜にキャンペーン終わって余ると、流れてくることもあります。

お流れ品のおかげで、ぶつからないアイサイトミニカーは、全部そろっています。
Kimi2
2016/11/06 22:10
ありがとうございます。
前々回が派手だったので今日はまぁこんな感じなのでしょうねぇ〜的でした(^^ゞ

スタッフの皆さまが大変お忙しそうで展示車に座らせてもらう許可を頂くのが精一杯でした。
なるほぉ、そういう手があるのですか!次回チャレンジさせて頂きます。
修理の日まで残っていると良いのですが…(笑)

うちにはア○アとプ○ウスαがあります。
あとガズーっていうT社ウェブサイトのキャラクターの縫いぐるみがあるのですが、こちらは車検に朝一に行って、くじ引きプレゼントの一等賞でした!
朝一に一等賞がなくなっちゃってその後は盛り下がっちゃったのでは…(^^ゞ
Nao
2016/11/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる