Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTA 2000GT

<<   作成日時 : 2016/09/08 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
実は…

先日の記事のFerrari F40と同時にhach○tteから出たこちらも購入しておりました
もちろん同じ動機で創刊号だったからです(笑)

大昔に母がTOYOTA 2000GTのトミカを買ってくれたのにフェアレディZの方が良かったと文句を言ってしまったことを記憶しています。母の亡き数十年後に実車の差を知って愕然としたものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!コレは知りませんなぁ。こちらも創刊号ですか?
nas-nas
2016/09/09 22:58
nas-nasさんこれも創刊号です。安いです(^-^)
ご検討下さい…?(^_^;)
Nao
2016/09/09 23:18
かっこいいてすね♪
ビッグライトで大きくして乗りたいですが、大きくしても飾り物でよね…
でも、飾っておくのもいいかも(*^^*)
どんぺ
2016/09/29 07:27
カッコいいですよね!レプリカとかも世の中にはあるようなのですが…なかなか結構なお値段のようです(^_^;)
Nao
2016/09/29 08:20
初めてお邪魔します。
コメントの不具合は、ブログをPC版に切り替えていなかったのが原因と分かりました。大変失礼いたしました。

007で使われたオープンカーへ改造車した唯一の2000GTは、トヨタ博物館にて動態保存されています。なんでも推定評価は1億円を超えるとか。
実際に取引に出された場合は、それよりはるかに高い値がつくのではないかとも言われています。

今月5日(土)このボンドカーの走行披露の一般公開がありますよ。
Kimi2
2016/11/03 22:05
Kimi2さん、いらっしゃいませ。
何だか相性もあるようでお手数お掛け致しました。
動態保存て凄いですね!
一度千葉のトヨペットで実車に座ったことがありますが、確か木製のハンドルが割れてしまっていたと思います。

いつでしたか大きな木が倒れて2000GTが潰れてしまったニュースがありましたよね?よりによって…

そうですか!どなたか動画をアップしてくれないでしょうかね?(^_^;)
Nao
2016/11/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYOTA 2000GT Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる