Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名山夜デビュー(?)

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

また頭文字Dの聖地=榛名山に行ってきました。いよいよ(?)今回は夜です

夏らしいお出かけは先日の百里だけでしたので…
やはり夜の方が楽しいですね
でも真っ暗で風景はXPERIAで撮影不能。代わりにという訳でもないのですが星がとても綺麗でした
途中で赤色灯が回っていてホイッスルの音が事故でした

画像

っで、10000q記念日となりました。が、虫がたくさん着いてしまって車には厳しい日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!豆腐屋の86はいましたでしょうか!?行ってみたいなぁ〜。
nas-nas
2016/09/01 20:36
nas-nasさんこんばんは。時間帯が早くて豆腐屋さんもスピードスターズもまだでした(^_^;)
ちょっと遠いですよね…でもお時間があれば是非!
そう言えば渋川駅近くにレンタカーがありそうです。
Nao
2016/09/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名山夜デビュー(?) Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる