Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちゃいました

<<   作成日時 : 2016/06/29 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
リアスポイラーが着いてたりホイールが違ったりしてますが…

愛車のミニカーは買ってしまうのです
トミカも初回限定版の黒を既に購入済みで、こちらはプレミアが付いてたりします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ん〜その気持ちわかります。とりあえず買わないとダメなような使命感が。。。プラモとかだとなおさらです。
nas-nas
2016/06/30 21:00
nas-nasさんこんばんわ。
いらっしゃいませ
そうなのですよね。別にディスプレイに綺麗に飾ったりするわけでもないのですが…何となく記念的な
私の場合はもうプラモ作る気力がなくなってしましました
昔は作ってたものですが
Nao
2016/06/30 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
また買っちゃいました Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる