Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間基地航空祭2010

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像行ってきました。天気は最高

昨年同様に電車+徒歩で。午前中いつものようにC-1、ヘリなど…
すの〜さんとお会いしてlangreyさんと合流

画像ブルーも綺麗でしたが…

画像クロス系は全滅…

画像でもコークスクリューはなかなか良い感じぃ〜

画像そして帰投時にKNOさんとお会いして多分今年唯一のF系画像を一応ゲット
でlangreyさんと駅まで帰りました。お会いした皆様ありがとうございました。×1.4テレコンが欲しいかもでした。いやぁ、近場とはいえ疲れますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
立ち位置いかがでしたか?結構いい感じに撮れているのではないでしょうか。
ハチスコのエフニが帰投するとは思っていませんでしたので、ラッキーだったのではないでしょうか。(^-^)
お狸山
2010/11/04 06:41
お疲れさまでした。
僅かな時間でしたが、お会いできてよかったです。

F2、やはりかっこいいですね
KNO
2010/11/04 07:01
大変ご無沙汰で申し訳ございませんm(__)m
きれいな青空ですね!すばらしいです(^^)行きたかったなぁ・・・
晴天の入間、最高ですね!
長らく放置していたので、トラックバックのやり方を忘れてしまいまして・・・ご迷惑をお掛けしていたらすみません。
ふわまる
2010/11/04 13:53
久々の飛行機写真ですね。
晴天で、良かった。
入間の混みは、ハンパじゃないですからね。
地上展示機も、岐阜F-2、RFシャークなど、良かったのでは。

私は、ばっちり仕事です。
あんじゅん
2010/11/04 18:38
お狸山さんこんばんは〜
立ち位置なのですが、来賓席はミサイル等展示で隔てられて遥か南側だったので結局タワー付近にしてしまいました。いつも通りでしたがクロスはダメでした…
エフニ帰投は嬉しかったですね。今朝みんなが帰る音が聞こえました(^-^)
KNOさんこんばんは。
また宜しくお願い申し上げます。F4にもF15にも当日帰投して貰いたかったですねぇ(^_^;)
ふわまるさんこんばんは。
こちらこそ申し訳ございません。午前中はほぼ快晴でしたが、残念ながらブルーの頃は少し曇ってきました。来年は是非!トラックバックですが…来ていないようです
あんじゅんさんこんばんは。
例年通りの混雑でした。でも確かに地上展示機は良かったですね!私が到着した時には既に近寄れませんでしたが(^^ゞ
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
Nao
2010/11/04 19:08
Naoさんこんばんは〜
すっかり浦島太郎でよくわかっていないので、ブログそのままリンクにしました^_^;
ご迷惑お掛けしましたm(__)m
ふわまる
2010/11/04 21:07
ふわまるさんこんばんは〜
すみません!わざわざありがとうございます<(_ _)>
Nao
2010/11/04 21:27
素晴らしいお天気に恵まれ、お疲れ様でした。
ご子息殿の航空際初観覧のご機嫌はいかがでしたか?
私的に上記のクロス写は、この後のカットが気になってます。
青迷彩のF2写、かっこいいですよ〜。
teddy bear
2010/11/04 21:44
teddy bearさんこんばんは。
そうですね、顔が焼けました(笑)
実は朝…家族を置いて出撃しました(^_^;)
まだ2人とも人間(←!)基地の混雑には耐えられなそうでして…
クロス写その後ですが…連写速度の遅いX君では一発必写状態のため…(^_^;)
F2はかっこよかったのですが…超ブレボケでしたorz
Nao
2010/11/04 21:56
おはようございます〜〜(^^)
入間航空祭、出撃お疲れ様でした〜(^^)
F−2の画像、しっとり感が違いますね。さすがに画質が違いますね〜(^^)
この勢いで、百里にも遊びに来てください
(^^)
だち
2010/11/05 10:47
だちさんこんばんは〜〜(^-^)
ありがとうございます。かなりのブレボケなのですが、色合いは傾いた秋の日の雰囲気が出ていますかね?D3X(スタンダード)は何となく色合いはフィルム時代的な感じがしています。
百里もまた是非行きたいですね〜(^-^)/
Nao
2010/11/05 19:04
Naoさん、こんばんは。
当日はお付き合い頂きありがとうございました(^^
F-16は流石に離陸が軽やかでしたね。
私はF-16離陸撮影は想像より早く浮き上がってしまったのでワンテンポ遅れてしまいました(^^;;;
langrey
2010/11/05 20:59
langreyさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。langreyさんのレジャーシートにもすっかり乗っちゃって(^^ゞ
F-2ですね。確かに私もすっかりソッポ向いてて気付くのがかなり遅れました(^_^;)
また宜しくお願い申し上げます(^-^)/
Nao
2010/11/05 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入間基地航空祭2010 Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる