Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がちょぉ〜ん…(ーー;)

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像まぁいつかはやるんじゃないかと思っていましたが…

これほど早いとは…穴開いてるし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜〜大ショック!
私は息子の硬球でリアガラスを見事に割られたことがあります。
あ、あいさつ!Naoさんおはようございます〜。
ふわまる
2010/03/22 07:42
おはようございます〜〜(^^)
あらまぁ〜、それはショックですね〜〜(><)
何を隠そう、私も最近になって、夜勤明けに二度連続、バンパーをやっちゃいました(><)
修理代に5万以上掛かるらしく、とりあえず、車検だけを通そうかと思ってます(・・)
この話題、ショックが大きくて、触れないようにしてたのですが(^^;
だち
2010/03/22 10:33
ふわまるさんこんにちは〜。
なるほど、なるほど。可愛いご子息の仕業では仕方ありませんね(^_^;)
ガラスは交換ですっかり綺麗に直りそうですよね(^-^)
だちさんこんにちは〜〜(^-^)
そうでしたか…仕事明けとかってどこかホッとして気が抜けているかも知れませんよね(^_^;)
私も長距離を無事に移動後、目的地駐車場でガッツリやっちゃいました(^^ゞ
バンパーも交換ですっかり綺麗に直りそうですよね(^-^)
私のリアクオーターパネル…不味いです(T_T)
Nao
2010/03/22 17:12
あらららら…やってしまいましたか。
幸い、お怪我に至る様な事故ではなかったようなのが救いです。
ごん
2010/03/23 00:48
ごんさんこんばんは〜
やっちゃいましたぁ(T_T)
はい!歩く速度より遅い衝突(??)でした。身体は全くの無傷で〜す(^_^;)
Nao
2010/03/23 20:02
あちゃ〜〜。
数十年前の車は衝突音のわりにダメージが少なかったのですが、今の車は...。

>>目的地駐車場でガッツリ

ちょっぴり複雑なご対面だったんですね!?
teddy bear
2010/03/23 22:30
teddy bearさんこんばんは〜。
すっかり鉄板に穴が開いてしまいました。っても相手の形状に因るものですが(^_^;)
前の車は塗装も厚かったのですが今回の愛車は…

そうですね(^^ゞ>複雑
Nao
2010/03/23 22:44
こんばんは。
車が壊れても人的被害が起こっていなかったのならなによりです。

新車なので気持ちが沈んでしまった事でしょうが、お子様はNaoさんの笑顔を待っているでしょうから車は使っていれば大なり小なりと傷が付くものだと割り切ってお子様の為に頑張りましょう
langrey
2010/03/24 03:44
langreyさんこんにちは。
そうですね!人的被害は皆無でした。
確かに。車は入院しましたが直りますしね!どうせ国産車は6年乗れば査定0みたいですし(^_^;)
はい!頑張ります
Nao
2010/03/24 11:20
こんにちは〜。
えらいことになっていたのですね。でも、ご家族も乗っていてじゃなく怪我もなさそうで安心しました。
また修理代を元気に稼ぎましょうI
お狸山
2010/03/24 13:12
お狸山さんこんにちは〜。
そうなのです…はい。
まだこの車にはT○Y○TAの人以外は私しか乗ったことがありません(^_^;)
は〜い頑張ります(^_^;)/~
Nao
2010/03/24 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がちょぉ〜ん…(ーー;) Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる