Nao's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS New PCがやってきました。

<<   作成日時 : 2006/12/15 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像皆様ご無沙汰致しております

VGN-SZ92PSですが昨日午後到着し、夜は重要会議。帰宅後NortonとWindowsのアップデートを128k(!)で更新しておりまして…やっと前主力PCとほぼ同じ環境に設定されました。眠いです…

たった2年ほどしか違わない2機種ですが結構変わりました。一番驚いたのは冷却ファンの静かさです。ずいぶんと品格のある音に変わりました(笑)
あと、液晶が眩しい、眩しい。裏面の空気取り入れ口もかなり開口面積が増加しています。しかもこの裏面は梨地塗装(?)というのでしょうか。旧AF Nikkorレンズのような渋い塗装です。売りの天板ですが…やはりかなり地味でカーボンの味が目立ちません。VR328のフードのような派手なカーボン調でも良いかも…
HDDの作動音は大きくなりました。気にはなりませんが。
Capture NXの保存速度、かなり速いです
しかし…Norton Internet Securityが2006に戻りました(笑)
中身は全然分からないので外見ばっかりのレポートになってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Naoさんこんばんは〜。
眩しすぎるNew PC、おめでとうございます!Macへの変貌はなかったのですねー。メリークリスマス!ってちょっと早いですね。(笑)
ふわまる
2006/12/15 20:33
おぉ〜来ましたね。
「ハイブリッド・グラフィックシステム」
↑今のノートパソコンは、すごいんですね。
あんじゅん
2006/12/15 21:00
こんばんは〜〜(^^) バッテリーの持ちは、どうなんでしょうか? 基地で撮影時の確認用に持ってきてみたは?(^^)
だち
2006/12/15 21:45
ふわまるさんこんばんは〜。
モニターは明るさを7/9にしました。白色LEDって新しいのでしょうかね?全然知りません(笑)
マックも良いですねぇ〜。でもマックの最初のマックノートってSONYが作ったらしいですよ〜。

あんじゅんさんこんばんは。
はい!(^_^)
来ました。
ハイブリッドグラフィックシステムですが…度素人の浅知恵ではintelのチップに最初から組み込まれているもの+nVIDIA GeForceの切り替えが出来るだけのような…
今までは組み込みの方はどうなっていたのでしょうね(^_^;)
Nao
2006/12/15 21:45
だちさんこんばんは〜(^_^)
バッテリーの持ちって気にしていなかったです(笑)
基地への出張は必要があれば前PCですね。
Nao
2006/12/15 22:02
こんばんは。
予定より一足早くサンタさんのプレゼントが到着したようですね。おめでとうございます(^^
車内でのノートPC及びデジカメの充電用にインバーター1つあると便利ですよ(^^ヾ
langrey
2006/12/15 22:53
langreyさんこんばんは。
かなり早かったです。
納期の目安が1週間前後→2週間前後に変わったので焦ってオーダーしちゃいましたが…(^_^;)
なるほど。>インバーター
あの狭い車内ではB5ノートPCでも辛いかも知れません(笑)
Nao
2006/12/15 23:40
ステキなPCが届いたようですね
おめでとうございます!!
なんでも新しいものってわくわくしますよね
プライベートのモバイル・・・・・欲しくなっちゃいました
まこ
2006/12/16 00:32
まこさんこんばんは。
そうなのです(^_^)
Windowsマシンでは珍しく見た目が気に入るタイプでした。
ちょっとフェチっぽいのですが…新しい機械の匂いがして素敵です(笑)
新しい電車の匂いとか大好きです。
高校生の時に友人のキヤノンの新しいカメラが同じ匂いで羨ましかったです。私のニコンは顕微鏡の匂いでした(爆)
プライベートモバイル!いっちゃいますか!(^_^)
でももう直ぐWindows VISTAが出ますね〜(^_^;)
Nao
2006/12/16 00:47
ノートでNX様がサクサク…羨ましゅう御座います^^
Leo
2006/12/16 07:28
Leo様、いえいえ。サクサクでもございませんような…(^_^;)
私めはデスクトップPCを知りません(笑)
Nao
2006/12/16 08:28
あれ・・・
私だけですかね・・・顔が見えるのは?
Gooブログのように、出来るようになったんですか!?
でも、こちらは使えないみたいですね。
本題の事には、いつものように、触れないどりすとでした。
どりすと
2006/12/16 17:10
どりすとさんこんばんは。
本文記事で絵文字が使えるようになりました。残念ですがコメントには使えないですね(^_^;)
Gooではコメントでも使えて凄いですね(^_^)
Nao
2006/12/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
New PCがやってきました。 Nao's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる